2ヶ月間顧問料無料キャンペーンを延長しました!

★気に入ったらシェアをお願いします!

キャンペーン②

こんにちは、練馬区の税理士須江です!

キャンペーンの結果

10月・11月の2ヶ月間限定で初めて「2ヶ月間顧問料無料キャンペーン」を行っていました。

2ヶ月間顧問料無料キャンペーンを始めました!
こんにちは、練馬区の税理士須江です! 初めてのキャンペーン 開業して5年目にして初めてキャンペーンなるものを始めてみました。 キャ...

この様なキャンペーンをするのは初めての事でしたので、どの様な効果があるかわかりませんでしたが、1件法人のお客様と顧問契約を結ぶことが出来ました。

ホームページとブログでキャンペーンの告知をするとともに、近隣の金融機関等にもキャンペーンの概要を印刷したものを持って説明に行きました。

今回ご契約頂いたお客様は金融機関からのご紹介でした。

ネットからのお問い合わせはこの間2件程ありましたが、いずれも個人事業のお客様という事で、個人の確定申告の新規の受注は行っていない旨を伝えてお断りさせて頂きました。

キャンペーン延長の理由

12月から繁忙期に入る為、次のキャンペーンは繁忙期が終わる4月頃に改めて行おうと考えていました。

ところが先日、金融機関の方に「キャンペーンは11月で終わりにするのですか?」と聞かれました。

理由を聞くと、今すぐではないけど税理士を変えようか検討しているお客様がいるとの事でした。

確かに、お客様にとって税理士を変更するタイミングは難しかったりします。

税理士の変更のタイミングとしては決算が終わった後が一番お客様にとってもやりやすいと思っています。

税理士サイドからすると決算直前での変更は対応できませんが、決算月まで3カ月以上あればいつでも対応出来るのですが、お客様からすると年度の途中での変更は大変なのでしょうね。

この様な声がありましたので、「2ヶ月間顧問料無料キャンペーン」を延長することにしました。

まとめ

今回は上記の事情も踏まえて、3月までの4ヶ月間と期間を長めにしてみました。

また、12月~3月までは繁忙期に入りますので、先着2社までとさせて頂きました。

もし、税理士の変更を検討されている法人の方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談下さい。

弊社のオフィシャルサイトはこちらから

弊社へのお問い合わせはこちらから