2ヶ月間顧問料無料キャンペーンを始めました!

★気に入ったらシェアをお願いします!

2ヶ月間顧問料無料キャンペーン

こんにちは、練馬区の税理士須江です!

初めてのキャンペーン

開業して5年目にして初めてキャンペーンなるものを始めてみました。

キャンペーンの詳細は弊社オフィシャルサイトをご覧ください!

キャンペーンを始めた理由

ホームページやブログをリニューアルして、自分で告知が簡単に出来る様になったから

ホームページやブログをワードプレスで自作したことにより、この様な告知であれば簡単に自分ですることが出来ます。

以前の様にホームページ制作会社に依頼していると、この様な告知ページを作成するのもやり取りが色々と面倒なので結局なかなか出来ませんでした。

ブログ及びホームページのページビューが増えたから

ブログを始めて3ヵ月以上書き続けてきたおかげで、ページビュー数も順調に増えてきました。

特にホームページへの流入の4割がブログ経由という事もあり、ブログとホームページとの相乗効果も徐々に出始めて来ています。

また、「練馬区 税理士」という検索ワードでブログとホームページが1ページ目に表示されるようになり、検索される可能性が以前よりも高くなったと思います。

このタイミングでキャンペーンを行うことでどの様な効果が実際に出るのかを試してみたいと思いました。

お客様とのミスマッチを防ぐため

今までは、殆ど紹介のみでお客様を増やしてきました。

但し、紹介のデメリットとして、弊社のターゲットとしていないお客様をご紹介されるケースも多く、報酬面で合わなかったり、弊社が対応していない業務のご依頼の為こちらからお断りせざるを得ないケースも多々ありました。

ホームページやブログで弊社の情報を発信していますが、ご紹介頂くお客様がそれを見ていなければ伝わりませんからね!

WEBでの集客に関しては、こちらのターゲットを明確に発信することが出来ますので、このようなミスマッチを防げるのではないかと考えています。

まとめ

初めての試みなのでどの様な結果になるかわかりませんが、キャンペーン期間が終了した時に結果をレポートしたいと思います。

弊社のオフィシャルサイトはこちらから

弊社へのお問い合わせはこちらから