お客様から評価して頂ける事が一番嬉しいです!

★気に入ったらシェアをお願いします!

評価

こんにちは、練馬区の税理士須江です!

お客様からの嬉しい申し出

先日、昨年顧問契約をさせて頂いたお客様から嬉しい申し出がありました。

昨年の11月に「2ヶ月間顧問料無料キャンペーン中」にご契約を頂いたので、11月と12月は無料期間で、今月から顧問料を頂ける事になります。

先日お客様の所へご訪問した所、こんなに色々とやって頂いているので、無料期間なんて言わずにちゃんと報酬を請求して下さいと言って頂けました。

このように自分がやった仕事を評価して頂けることは、この仕事をしていて何よりも嬉しいことです。

資料の整理

11月から何度かお客様の所へ伺い、経理に必要な資料等をお預かりして作業を進めて来ました。

弊社の場合顧問契約を頂いたお客様はまず最初に資料の整理をする所から始めます。

この作業はどのお客様からも大変喜ばれますし、こちらもお客様の内容を短期間で把握する事が出来るため、時間はかなりかかりますが、非常に大切な作業です。

お預かりする資料は経理に関係ありそうな資料を全てお預りしますので膨大な量の資料になります。

段ボールで2・3箱分位になる事も度々あります。

それを数日かけて、整理しながら今後の経理処理の方法を検討していきます。

お客様にとっては自分の事務所が綺麗に整理整頓される上に色々な資料の保管場所が明確になるため、それ以後の作業効率も上がりますので非常に喜んで頂けます。

以外とこの部分の適切な指導が出来ていない会計事務所が多いため、この部分に関しては弊社の強みでもあり他事務所との差別化になっていると思います。

弊社の特徴・強み②(経理業務の省力化を図り、お客様の負担を軽減します。)
こんにちは、練馬区の税理士須江です! ホームページに記載しております弊社の特徴・強みについて、もう少し詳しく記載していこうと思います。...

弊社のホームページに掲載させて頂いているお客様の声でも、この資料の整理が良かったと言って頂いています。

まとめ

お客様に喜んで頂ける様に常に意識して仕事をしていますが、今回の様にお客様にダイレクトに評価して頂けることはこの仕事をしていて何よりも嬉しいことです。

2ヶ月間顧問料無料キャンペーンを延長しました!
こんにちは、練馬区の税理士須江です! キャンペーンの結果 10月・11月の2ヶ月間限定で初めて「2ヶ月間顧問料無料キャンペーン」を行って...

弊社のオフィシャルサイトはこちらから

弊社へのお問い合わせはこちらから