今年最後のゴルフコンペはブービー賞でした!

★気に入ったらシェアをお願いします!

ゴルフ

こんにちは、練馬区の税理士須江です!

今年最後のゴルフコンペ

昨日今年最後のゴルフコンペに参加してきました。

ゴルフはこのコンペ以外は一切やらないので、多くても年に4回しかコースに出ませんのでなかなか上達はしません。

今回も前半58後半49の107でいつもと変わらない成績でした。

今年一度優勝してハンデが22に減ってしまったていたので、ネットで85という成績でブービー賞でした。

ゴルフの良い所

今年最後のゴルフコンペという事で、夜は忘年会がありました。

このコンペの参加者の殆どが60代・70代の方が多く40代は私一人です。

ゴルフの良い所は年齢に関係なく一緒に楽しめる所だと思います。

普段の仕事では、比較的年齢の近い40代や50代のお客様が多いのですが、こういう会に参加すると普段あまり接しない年齢層の方と接点を持つことができ、それもまた良い人生勉強になります。

自分の親と同世代の方々と色々なお話をするだけでも勉強になる事も多いですし、この世代の方々はパワフルな方が多く色々と刺激を受ける事が出来ました。

まとめ

ゴルフはまだ100を切った事がないので、来年の目標は100を切れる様になる事です。

冬はシーズンオフになるので、また暖かくなったら練習を再開したいと思います。


2ヶ月間顧問料無料キャンペーンを延長しました!
こんにちは、練馬区の税理士須江です! キャンペーンの結果 10月・11月の2ヶ月間限定で初めて「2ヶ月間顧問料無料キャンペーン」を行って...

弊社のオフィシャルサイトはこちらから

弊社へのお問い合わせはこちらから