久々の日本橋も大分変わっていました!

★気に入ったらシェアをお願いします!

ベルサール東京日本橋

こんにちは、練馬区の税理士須江です!

べルサール東京日本橋

先日の弥生PAPカンファレンスの会場はベルサール東京日本橋でした。

日本橋駅直結の地上35階・地下3階建ての東京日本橋タワー内にあるイベントホールです。

東京日本橋タワー

コレド日本橋

私が最初に勤めた会計事務所は、就職した当時は飯田橋に事務所があったことについては先日記事にしました。

久々の飯田橋は駅周辺がかなり変わっていました!
こんにちは、練馬区の税理士須江です! 税理士業界の原点の地 先日とある研修で飯田橋に行ってきました。 丸一日の研修でしたので、お昼...

順調に業務を拡大していた事務所でしたので、その後飯田橋からコレド日本橋に事務所を移転したので、日本橋でも少しの間でしたが勤務していた事があります。

少しだけ時間があったので、コレド日本橋の周りをぐるっと一周してみました。

コレド日本橋

たいめいけん

オムライスで有名なたいめいけんはまだありました。

たいめいけん

コレド日本橋の隣の敷地は現在工事中でした。

また、大きなビルが建つのでしょうか?

工事中

まとめ

私が勤めていたのは10年以上も前の話ですので、当時は東京日本橋タワーもありませんでした。

やはり10年経つと、色々と変わってしまうものですね。

当時は20代で、毎日夜遅くまで働いていた事を思い出しました。

普通の会計事務所では経験できない仕事も経験させて頂き、当時は色々と大変な事もありましたが、所長先生を始め先輩や同僚・後輩にも恵まれ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

日本橋も若き日の色々な思い出のある場所の一つです。

弊社のオフィシャルサイトはこちらから

弊社へのお問い合わせはこちらから