モスバーガーのコーヒーチケットはお得です!

★気に入ったらシェアをお願いします!

コーヒーチケット

こんにちは、練馬区の税理士須江です!

モスバーガーのコーヒーチケット

仕事柄専門的な書籍を読む事も多く、事務所で読む事も多いですが、事務所だと仕事が気になって集中出来ない時があるので、そんな時には事務所の近くのモスバーガーを利用します。

モスバーガーのコーヒーは一杯250円ですが、コーヒーチケットを購入すると一杯辺りの単価が183円になります。

コーヒーチケットは6枚綴りで1100円、有効期限は3ヵ月です。

プレミアムブレンドコーヒー・プレミアムアイスコーヒーS・紅茶・プレミアムアイスティSのいずれかから選べます。

ちなみにプレミアムブレンドコーヒーは2杯目は100円になります。

チケットを購入した店舗でしか利用できないのが少し残念ですね。

どの店舗でも使えるようにしてくれると、もっと利用価値が高まるんですけどね。

モスバーガーの良いところ

マックは100円でコーヒーやソフトドリンクを飲めますが、席も狭く客層も若い人が多いため40代の私はなんだか落ち着きません。

スタバやコメダ珈琲等は常に混んでいて、一杯辺りの単価が高いため気軽に利用しにくいです。

モスバーガーはお店の雰囲気と金額のバランスがいいので気軽に利用しやすいです。

私の利用している店舗は席も広く、コアタイム以外は結構空いている所も気に入っている理由のひとつです。

受験生時代はベローチェを良く使っていました。

税理士試験の勉強をしていた時は、朝から晩まで専門学校の自習室にこもって勉強していましたので、気分転換によく専門学校の近くのベローチェを利用していました。

ベローチェも当時(約15年くらい前ですが)コーヒーが一杯が150円位だったので、気軽に利用できました。

ベローチェの席は狭いので、理サブ(今もこう呼ぶのでしょうか?)をコピーしたものだけ持って、1時間程度理論を回して、また自習室に戻って計算問題を問く事を繰り返していた記憶があります。

まとめ

仕事も勉強も集中力を保つためには適度な気分転換が必要になります。

そんな時に気軽に利用できるコーヒーショップが近くにあると便利ですね!

2ヶ月間顧問料無料キャンペーンを延長しました!
こんにちは、練馬区の税理士須江です! キャンペーンの結果 10月・11月の2ヶ月間限定で初めて「2ヶ月間顧問料無料キャンペーン」を行って...

弊社のオフィシャルサイトはこちらから

弊社へのお問い合わせはこちらから