今年の目標(仕事編)

★気に入ったらシェアをお願いします!

目標

こんにちは、練馬区の税理士須江です!

明けましておめでとうございます!

昨日から仕事始めということで今年最初のブログです。

今年の目標

新年にあたり今年の目標を掲げてみたいと思います。

①顧問契約を頂いているお客様へ最高のサービスを提供する。

弊社の事業の基盤は言うまでもなく顧問契約を頂いているお客様への税務会計顧問業務です。

開業5年目となり、おかげさまでお顧問契約先も毎年少しずつではありますが増えてきました。

弊社を支えて頂いている顧問契約先へのサービスを第一にしていくことは、今後も変わることのない弊社のスタンスです。

②相続税業務にも引き続き力を入れていきます

税務会計顧問契業務と並んで弊社の柱の業務である、相続税業務にも引き続き力を入れていきたいと思います。

お客様にとって相続税の申告は、一生に一度あるかないかの出来事になります。

従いまして、相続に関して非常に不安に思われるお客様も多くいらっしゃいます。

遺産分割や各種財産の名義変更から相続税の申告まで、親身に対応していくことを心がけていきたいと思います。

③本業にプラスになる勉強に力を入れます

開業3年目までは、仕事を獲得するために、営業活動等にかなりの時間を投下してきました。

開業4年目の昨年はこのブログを開始して、ブログの執筆やホームページの修正等にかなりの時間を投下してきました。

従いまして、正直なかなか十分な勉強時間を確保出来たとは言えなかったと思います。

お客様へ最高のサービスを提供する為には、日々の勉強が欠かせません。

今年は、営業活動やブログの執筆にかけていた時間の配分を見直して、本業の役に立つ勉強に力を入れていこうと考えています。

まとめ

上記の3つの目標は今後も変わることのない、不動のテーマだと思っています。

弊社のお客様へ最高のサービスを提供していく為に、日々研鑽して参りますので本年もどうぞよろしくお願い致します。

2ヶ月間顧問料無料キャンペーンを延長しました!
こんにちは、練馬区の税理士須江です! キャンペーンの結果 10月・11月の2ヶ月間限定で初めて「2ヶ月間顧問料無料キャンペーン」を行って...

弊社のオフィシャルサイトはこちらから

弊社へのお問い合わせはこちらから