「ExcelVBAを実務で使い倒す技術」が増刷決定

★気に入ったらシェアをお願いします!

ExcelVBAを実務で使い倒す技術

こんにちは、練馬区の税理士須江です!

「ExcelVBAを実務で使い倒す技術」

弊社のホームページとブログの制作のお手伝いをして頂いた、株式会社プランノーツ代表取締役の高橋宣成さんが執筆した「ExcelVBAを実務で使い倒す技術」の増刷が決定したそうです。

おめでとうございます!

私はExcelVBAを使った事が無いのでこの本の書評を書くことが出来ませんが、高橋さんのブログにこの本に込めた思いが書かれていますのでこちらを参考にして下さい。

著者の紹介

この本の著者の高橋宣成さんとは今から1年半程前にいたばし起業塾という所で知り合いました。

丁度その頃弊社のホームページとブログのリニューアルを検討していて、自分一人ではとても出来そうにないと感じていたので、高橋さんにサポートを依頼しました。

私は全くの初心者でしたが約1ヵ月に渡りチャットワークを使いサポートをして頂いたおかげで弊社のホームページとブログを無事完成する事が出来ました。

毎日の様にチャットワークで質問をしていましたが、その都度初心者の私にも分かり易く解説して頂いた事を昨日の事の様に思い出します。

高橋さんのサポートが無ければ初心者の私が自分でここまでホームページとブログを運用出来る様にはならなかったと思います。

高橋さんはExcelVBAだけでなく様々なIT技術を使った働き方コンサルティングを得意としており、ご自身のブログでもITに関する様々な情報を発信しており、今では月間40万PVという人気ブログになっています。

私自身がITにはそれ程詳しくない為、なかなか高橋さんのことを上手く表現できないのですが、こちらのブログに非常に詳しく書かれていますのでご覧ください。

まとめ

身近な人が活躍されていると非常に刺激を頂けますね。

これだけのページ数の本を執筆するには大変なご苦労があったと思いますが、その苦労がこの増刷で少しは報われたのではないでしょうか。

益々のご活躍をお祈り申し上げます。

2ヶ月間顧問料無料キャンペーンを延長しました
こんにちは、練馬区の税理士須江です! キャンペーンを延長しました 確定申告期間も昨日で終了し、税理士業界の最大の繁忙期も終了しました。 ...

弊社のオフィシャルサイトはこちらから

弊社へのお問い合わせはこちらから