2ヶ月間顧問料無料キャンペーンを延長しました

★気に入ったらシェアをお願いします!

2ヶ月間顧問料無料キャンペーン

こんにちは、練馬区の税理士須江です!

キャンペーンを延長しました

確定申告期間も昨日で終了し、税理士業界の最大の繁忙期も終了しました。

この期間はさすがに法人の新規のお問い合わせも少なく弊社も2月にご紹介の案件1件とHPからのお問い合わせが1件あった位でした。

4月以降は3月決算の法人の申告業務でまた税理士業界は繁忙期に入ります。

法人は決算月を任意に選ぶことが出来まが、その中でも3月を決算月にしている会社は全体の2割程と一番多い事が分かります。

決算期別

もっと多いかと思いましたが、2割位なんですね。

弊社の2ヶ月間顧問料無料キャンペーンも3月31日で終了にしようと考えていましたが6月30日まで延長することにしました。

決算が終わったタイミングが税理士を変更しやすい

税理士の変更のタイミングとしては決算が終わった後が一番お客様にとってもやりやすいと思っています。

税理士サイドからすると決算直前での変更は対応できませんが、決算月まで3カ月以上あればいつでも対応出来るのですが、お客様からすると年度の途中での変更は大変なのでしょうね。

3月決算・4月決算・5月決算の法人数は全体の34%程ありますので、このタイミングで税理士の変更を考えている経営者の方も多いのではないでしょうか。

その様な方に向けて今回のキャンペーンを延長しようと考えました。

キャンペーンの詳細についてはホームページをご覧ください。

まとめ

弊社の特徴や強みであったり、弊社のサービス内容等に関しては、このブログでも詳しく記載していますし、料金体系に関してはホームページで公開して明瞭にしています。

また、税理士の選び方・税理士の変更に関しても記事を書いていますのでこちらも参考にして頂ければと思います。

もし、税理士の変更を検討されている法人の方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談下さい。

2ヶ月間顧問料無料キャンペーンを延長しました
こんにちは、練馬区の税理士須江です! キャンペーンを延長しました 確定申告期間も昨日で終了し、税理士業界の最大の繁忙期も終了しました。 ...

弊社のオフィシャルサイトはこちらから

弊社へのお問い合わせはこちらから