5周年記念キャンペーン

★気に入ったらシェアをお願いします!

キャンペーン

こんにちは、練馬区の税理士須江です!

5周年記念キャンペーンのお知らせです

久々の更新になります。

これだけ間があくとWordPressの更新のやり方も忘れてしまいますね。

今月は新規のお客様が増えたり、私自身が法人を設立したりとバタバタしていました。

9月申告の法人のお客様も3件あり、さらに相続のお客様の打ち合わせ等も重なりなかなかハードな1ヵ月でした。

最後の法人の電子申告を先程終えて、ようやくひと段落しましたので久々にブログを更新してみました。

前回のブログで5周年についての記事を書きました。

5周年記念ということで、以前も行ったことのある2ヶ月間顧問料無料キャンペーンを11月までの期間限定で再度行います。

弊社のホームページでは8月28日にこのキャンペーンについての告知をしていましたが、ブログの更新が滞っていましたので、ブログでの告知が遅くなってしまいました。

キャンペーンの詳細に関しては弊社のホームページをご覧下さい。

まとめ

今回のキャンペーンは11月までの期間限定で、先着2社までとしていますが、既に今月1社契約になりましたので、残り1社となりました。

税理士を変更したいとお考えの方はお気軽にご連絡下さい。

来週も新規のお客様との面談が3件程あり、全て契約になればまた忙しくなりそうです。

色々な方からお客様をご紹介頂き、非常に有難い限りです。

今年も残り僅かですが、気を引き締めて頑張って行きたいと思います。

弊社のオフィシャルサイトはこちらから

弊社へのお問い合わせはこちらから