練馬区の法人のお客様限定のキャンペーンを始めました!

★気に入ったらシェアをお願いします!

キャンペーン

こんにちは、練馬区の税理士須江です!

練馬区の法人のお客様限定キャンペーン

練馬区の法人のお客様限定で個別コンサルティング2時間無料キャンペーンを始めました。

詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

キャンペーンの趣旨

今回のキャンペーンの趣旨としては、今の税理士に不満を抱いていて税理士を変更したいと考えているお客様向けのキャンペーンです。

税理士への不満で一番多いのが、申告書を作成するだけで全然アドバイス等をしてくれないというものがあります。

お客様からすると、今の税理士がちゃんと節税対策等をしてくれているかどうかはなかなか判断がつきません。

実際、過去に他の税理士さんから弊社に変更されたお客様の中にはもっと早く来て頂ければ無駄な税金を払わなくても済んだケースが沢山ありました。

税理士によって税額は変わるのか?
こんにちは、練馬区の税理士須江です! 税理士によって税額は変わる? 税理士によって納税額の差が出るかと言えば、私は出ると思っています。 ...
税理士によって変わるのは税金だけではない!
こんにちは、練馬区の税理士須江です! 税理士によって変わるもの 前回は税理士によって税金の額が変わるという内容の記事を書きました。 ...

今の税理士に不満を持っていてもなかなか他の税理士の話を聞く機会がないのが現実です。

その様なお客様に対して、セカンドオピニオンとしてのアドバイスを無料で行うサービスです。

応募条件

年商5億円未満又は従業員30人未満(パートを含む)の練馬区内の法人のお客様

※各月先着3社までとさせて頂いております。

応募方法

ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせ頂くか、直接お電話下さい。

※お電話でのお問い合わせに関しては、お客様との打ち合わせ中は出られませんのでご了承下さい。

まとめ

今回は無料のサービスという事で、練馬区内の法人のお客様に限定させて頂きました。

今の税理士に不満はあるけども、付き合いも長いためそのまま付き合い続けている方も多いと思います。

一度他の税理士に自社の決算書や申告書を見てもらって、アドバイスをして貰いたいとお考えの経営者の方はお気軽にご連絡下さい!

2ヶ月間顧問料無料キャンペーンを延長しました
こんにちは、練馬区の税理士須江です! キャンペーンを延長しました 確定申告期間も昨日で終了し、税理士業界の最大の繁忙期も終了しました。 ...

弊社のオフィシャルサイトはこちらから

弊社へのお問い合わせはこちらから