弊社のサービス内容⑦(他業種との提携)

★気に入ったらシェアをお願いします!

提携

こんにちは、練馬区の税理士須江です!

ホームページに記載しております弊社のサービス内容について、もう少し詳しく記載していこうと思います。

第7回目は「他業種との提携」です。

提携業者

弊社では以下の専門家等と提携してワンストップでお客様のニーズに対応したサービスを提供させて頂いております。

・弁護士
・司法書士
・不動産鑑定士
・土地家屋調査士
・社会保険労務士
・行政書士
・大同生命保険株式会社
・日本生命保険相互会社
・あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
・大和ハウス工業株式会社
・積水ハウス株式会社
・積和不動産株式会社
・株式会社プランノーツ

ワンストップサービス

弊社では月次巡回監査を基本サービスとしており、月次巡回監査のメリットとして、毎月お客様の所へ訪問することにより、お客様の様々なご相談に対応させて頂くことが出来ます。

税務会計に関しては弊社の専門領域ですが、それ以外のご相談に関しては、相談の内容により上記の他の専門家をご紹介させて頂くことも出来ます。

弊社ではお客様が気軽に安心して相談できる身近なパートナーとして、お客様の繁栄・発展をサポートさせて頂きます。

株式会社プランノーツ

弊社のオフィシャルホームページ及び当ブログの制作は株式会社プランノーツさんのご協力を頂いて作成しました。

旧ホームページは制作会社に完全に外注して制作しましたが、ちょっとした変更も制作会社に依頼しなければならず、時間と手間とコストがかかる為、結局殆ど変更することもありませんでした。

自分で管理運用できるホームページやブログを一から作るにも、私の様なWEBの知識の全くない素人にはハードルが高過ぎる為、株式会社プランノーツの高橋さんにご協力を依頼しました。

ホームページもブログもワードプレスで作成しています。

分からない部分はチャットワークというコミュニケーションツールを使い、質問しながら制作を進めて行き、実質1ヵ月程度で今のホームページとブログを公開する所まで出来ました。

自分でホームページやブログを作ってみたいけど、なにから手を付けたらいいかが、全く分からない人は多いと思います。

プロのサーポートを受けながら、出来るだけ自分でホームページやブログを作成したいという方には、この様なサービスがお勧めです!

私もサポート期間中は申し訳ない位沢山の質問をしましたが、その都度色々なアドバイスを受ける事が出来たので、自分でも満足のいく仕上がりとなりました。

実際に作ってみて、自分でホームページやブログを管理運用できるメリットはとても大きいと感じています。
今日も先ほどホームページで気になる部分を少し修正しました。

WEBの制作以外にもシステム開発やITを活用して仕事を効率化することを得意としている会社ですので、この様なサービスを受けたいと思われた方は下記のホームページからお問い合わせ下さい。
・株式会社プランノーツ

実際にどの様なサービスを受けられるかは、こちらのブログも併せてご覧ください。
・いつも隣にITのお仕事

当ブログも高橋さんのブログを真似している部分が多々あります。

弊社のオフィシャルサイトはこちらから

弊社へのお問い合わせはこちらから