プロフィール①(出身地及び過去に住んでいた場所)

★気に入ったらシェアをお願いします!

町

こんにちは、練馬区の税理士須江です!

ホームページにも簡単に経歴を載せていますが、私という人間を知って頂くために簡単にプロフィールを何回かに分けて書いていこうと思います。

最初は出身地及び過去に住んでいた場所です

練馬区

私は生まれも育ちも練馬区田柄で、30歳で結婚するまで実家のある練馬区田柄に住んでいました。

志木市

結婚後は5年程志木市に住んでいました。志木市は駅前に丸井があり、その他にも一通りお店が揃っていて住むにはとても便利な町でした。

何故志木市にしたかは、妻の実家が川越で、練馬と川越のちょうど真ん中辺りだったからです。

志木市に住んでいた時はマラソンを本格的にやっていた時期でしたので、普段は柳瀬川の河川敷のコースをよく走っていました。

週に一回は隣の朝霞市の朝霞中央公園陸上競技場でスピード練習を行い、土曜・日曜は地元練馬区の光が丘公園でロング走やLSDを行っていました。

川越市

子供が生まれて8ヵ月位で志木市の住まいが手狭になってきたので川越市に引っ越しました。川越もデパートの丸広を始め志木市以上にお店が揃っていますので住環境はとても良かったと思います。

何故川越市にしたかは、当時の職場が川越で妻の実家も川越だからです。
子供が生まれたのでマラソンは引退し、たまにジョギングをする程度でした。

初めての子育てをする上で妻の実家が近いという事は大変ありがたかったです。義父母に色々とお世話になりながら、長男の育児に追われた日々を過ごしていました。

練馬区

平成24年9月の独立開業に伴いまた地元の練馬区田柄に戻って来ました。 近所に光が丘公園もあり、子育てにはとても環境のいい場所だと思います。

今後も余程のことがない限り練馬区から離れることはないと思います。
練馬区に関する情報も今後は記事にしていきたいと思います。

弊社のオフィシャルサイトはこちらから

弊社へのお問い合わせはこちらから